2017年09月09日

~ 久しぶりに帰って来た息子と美味しいお店に行きました ~

先日、一人暮らしをしている大学1年の息子が、久しぶりのオフ日で帰宅。

岡崎の『さかな 八百弥』さんへ行って来ました~♪

このお店のオーナーは、西尾東野球部OB の先輩。

去年まで西尾東野球部に在籍していた息子と野球の話を色々させて頂きました。

只今ケガ人で部活に参加出来ていない息子ですが、

少しはリフレッシュ出来たかな~?

食事は、もちろんとても美味しく頂きました~♪

野球ファンの方は、一度足を運んでみて下さいませ。

~ 久しぶりに帰って来た息子と美味しいお店に行きました ~



~ 久しぶりに帰って来た息子と美味しいお店に行きました ~



~ 久しぶりに帰って来た息子と美味しいお店に行きました ~






コスメコンシェルジュ・スキンケアアドバイザー
三ツ矢百合子

お問い合わせ先
Email: mitsuya.yuriko@gmail.com
24時間以内に返信を差し上げます。
※営業目的の連絡はお断り致します。

脱・メイク迷子レッスン内容はこちら
同じカテゴリー(グルメの話)の記事画像
~ ASSEMBLAGES  KAKIMOTO  ~
~ 美味しそうな海鮮丼 ~
~ 仕事の合間に、カフェ ひだまりにて充電 ~
~ いつもお世話になっている母と釜の座でランチ ~
~ ご褒美ランチ ~
~ 息子と久しぶりにランチ ~
同じカテゴリー(グルメの話)の記事
 ~ ASSEMBLAGES KAKIMOTO  ~ (2018-07-29 11:12)
 ~ 美味しそうな海鮮丼 ~ (2018-02-07 16:01)
 ~ 仕事の合間に、カフェ ひだまりにて充電 ~ (2017-12-07 11:32)
 ~ いつもお世話になっている母と釜の座でランチ ~ (2017-10-17 17:26)
 ~ ご褒美ランチ ~ (2017-09-07 17:43)
 ~ 息子と久しぶりにランチ ~ (2017-08-31 16:31)

Posted by 百合ちゃん  at 17:37 │Comments(0)グルメの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~ 久しぶりに帰って来た息子と美味しいお店に行きました ~
    コメント(0)